別窓 | スポンサー広告
----------
おっさかなー
実験ぽい事やりました

090525_1254~010001



古い魚と新しい魚の評価です。
古い魚が運ばれてきた瞬間悪臭がっ



見て触って評価するんですが…

090525_1310~01


味ってなんぞ!!
食えって事かッ
だがことわr(

結局食べずに済みましたが、
食べたらうちの大学だけ豚インフルではなく食中毒が大流行する事に(



ちなみに冒頭の実験用具は
魚をスリスリすり潰してろ過したりして、新鮮さを見分ける実験?に使いました。

あぁ臭かった…。

別窓 | ぐだぐだ | コメント:2 | トラックバック:0
200905251642
<<なっつかしー | さる日記 | フラミンゴッ>>
この記事のコメント
 
200905252102
鳥肝なら私もスリスリしたよ^^

ちなみに電動の撹拌機も存在するんだよね。なんでそっち使わないっていうorz
2009-05-25 Mon | URL | ティナ #/9hBKkrU[ 内容変更]

 
200905261932
スリスリしたか!

って電動のもあるのか・・・。
うちの学科じゃそんな事一言もry
2009-05-26 Tue | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

