スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
クノクノ~♪
昨日移籍してから初めて夢に行って来ました^^

夢売りは出ませんでしたが、クノ+人形、クノ木が出たのでまぁまぁ良い夢だったと思います^^

そして久しぶりにクノ戦で死にましたorz
何だか最近役立たず道まっしぐらの様な気がします(;ω;`)


でもやっぱり夢売り行きたぁ~い><

と言う事で、どなたかまた一緒に夢に行きましょう><
クノで欠けまくるモナを持って参戦致します故><(ぁ

良いお返事お待ちしております><。(何



それではこの頃寝落ち多発中な六でした(´・ω・`)



↓てぃなちゃんへの私信(^・ω・^)

昨日の夜中にINしてたんだねぇ~><
寝落ちしてましたorz
起きたら1:1が残っててびっくりした(笑)
またIN出来たら遊ぼうね♪
暇になったらリアルでも遊びたいね~^^(ぇ

スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200706291242
<<クラメン募集中♪ | さる日記 | 笹の葉さ~らさら♪>>
この記事のコメント
 
200706292039
うん、久々に会えるかな?と思ったら;まあ、時間が時間だったしねえ;15分ぐらい狩って落ちました(短っ
自由に遊べるようになるにはおそらく8月4日まで待たねばならぬかと;早く皆に会いたいなあ^^
あ、あと、相互リンクしていいかな?リンクに今まで登録してなかったから。
2007-06-29 Fri | URL | てぃな #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200707020828
8月4日かぁ・・
私もそれ位まで学校あるのにTWやる時間があるのは何でだorz
まぁお互い頑張ろう><b

あとゲーム内で言ったけど相互リンクは勿論おkだよ^^b
2007-07-02 Mon | URL | 六桜 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

