別窓 | スポンサー広告
----------
続・フラフラ
えー…
7月です。
急に更新しなくなってから早2週間?(´・ω・`)
サボリ癖+ネタがryでした


特にTWネタも無いので、続フラミンゴです。
気になってる人も居ないと思いますが(

090702_1205~01

ここまで進みました。
後は袖とボタンです。
なんか、気持ち悪いブラウスですねー(


こっちは去年実習で作ったブラウス。


090702_1037~02

展示用に買い取られていきましたε=(`ω´)
別窓 | ぐだぐだ | コメント:5 | トラックバック:0
200907022352
<<なんだっけ | さる日記 | お米>>
この記事のコメント
 
No title
200907030001
6さんのとこは服飾やってるんだねー。
私も服とか自分で作れたらいいのに(着れるような代物はできないと思うけど;)
フラミンゴ・・・^^


そして「引きこもれ!!」と言われた気がするので私は明日から5日間引きこもります(´∀`*)
2009-07-03 Fri | URL | ティナ #/9hBKkrU[ 内容変更]

 
No title
200907030027
五日間も休みとはずるいですね・・・俺にもください!(

フラミンゴは目が痛くなりますね・・・
まぁ去年のはうまいと思いますよ!!w
2009-07-03 Fri | URL | レクイル #-[ 内容変更]

 
No title
200907030122
フラミンゴいいじゃない・・
これでもう服買わずに済むね!(’





それにしてもフアたん敬語だ((*´∀`)
2009-07-03 Fri | URL | さう #-[ 内容変更]

 
No title
200907041500
ふらみんごおおおおおお


(´*ω*`)目がああああ
2009-07-04 Sat | URL | ひえん #-[ 内容変更]

 
No title
200907062325
てぃなちゃん>
てぃなちゃんも服作ろうぜ!!
それにしても今休みでめっちゃ助かった!課題がry

ふあたん>
5日間いいでしょーw
私は6日間もあるけどね!!

さうさん>
1着1210円だよ!
どーですか!!(

ひえんさん>
まじで目が(´*ω*`)ってなってくるよ!!
これに長袖とか・・・目に優しくないね!!
2009-07-06 Mon | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

