別窓 | スポンサー広告
----------
にゃ~
20090808125003
更新しようとして1週間…10日…いや、もっとですね

TWネタ枯渇しました
最近はほとんどMoEの方にいるので、しょうがないんですが(・ω・`)


仕様変更後の9999ヒールのSSとか撮ってネタにしようかとも思ってたけど、すっかり忘れてました(・ω・;)


めんど…じゃない、時間が無かったんですよ^^



うーん、MoEの記事でも書くかな(=ω=`)

このままだと更新回数がやばい事になります!
絶対に!!
とりあえず何かしら更新します!
たぶん(・ω・)



まあ何かあったらメールよろしくです(・ω・)
別窓 | ぐだぐだ | コメント:3 | トラックバック:0
200908081250
<<よつば | さる日記 | 完フラミンゴ>>
この記事のコメント
 
No title
200908081304
猫かわいいなぁー( ´∀` )

まぁ六さん゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
2009-08-08 Sat | URL | レクイル #-[ 内容変更]

 
No title
200908090636
足跡残してみたよw
すごいもふもふしたい猫だ…

今日、お出かけ気をつけて行って来てね!

また遊びましょう^^
2009-08-09 Sun | URL | かっち #-[ 内容変更]

 
No title
200908101422
ふあたん>
おなじみに猫ダヨw
ふあたんもガンバレ!

かっちーさん>
私もモフモフしたいです・・・w
気をつけて行って来ました!
マタ遊ぼうねえ・w・
2009-08-10 Mon | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

