別窓 | スポンサー広告
----------
動物たち
MoE復帰してから初のMoEの記事です
忙しかったり、更新するよりMoEで遊びたかったり、
Vistaになったらフォトショが使えなくなったりして
ちょっと更新が億劫に・・・。
この前なんか画像編集して、保存するだけ!って時に
いきなり再起動掛かってかなりなえました(´・ω・`)

まあ、そんなことより。
20090824211240.jpg
この人は大量のガードと何をしていたんだろうか(´・ω・`)

20090825015123.jpg
狩りについて行った時にいたパンダマン、かわいかったです。
攻撃手段ないから召喚出すまでこっちくんな(゚Д゚;)
って状態でしたが・・・(=ω=`)

そのあとのサベージ狩りはマブ使途を盾ににげまわtt・・・じゃない、
回復のスキルを上げてました。
ソロよりPTのほうが効率よく上がった気がする(´・ω・`)
そして!
やっと8割成功でリザも使えるようになりました!
長い道のりだった・・・。
復帰した時は回復50ちょっとだったけど、がんばった!
がんばって100目指そう、いつか

そういえばあと少しで精神・知能がやっと100になります
魔熟をとる余裕ないなら知能あげてしまえという楽観的な考えからこんな事に。

でも破壊・神秘・中途半端な魔熟を切ったらだいぶスキル構成が楽になりました。


神秘下げ始めてから気がついたんですが、
謎肉出せなくなりました(´・ω・`)
ちょっと困る(´・ω・`)
20090825031805.jpg
その後鹿せんべいをもらって鹿にヘンシーン
鹿かわいいなあ(=ω=*)

サブで鹿も育てよう



そしてこっそり所属しているFSのサイトへリンクしましたよっと
別窓 | そのほかのMMO | コメント:2 | トラックバック:0
200908251427
<<c⌒っ゚Д゚)っ染色! | さる日記 | 完了!>>
この記事のコメント
 
No title
200908251941
こまねこのFLASHで本文すごい書きづらいよ!
知能100は微妙かも知れない@@

でも、回復90までよくがんばったねw
2009-08-25 Tue | URL | かっち #-[ 内容変更]

 
200908271221
こまねこがうろついているのは仕様です(・ω・`)


早速知能削り始めてるのは秘密
2009-08-27 Thu | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

