別窓 | スポンサー広告
----------
c⌒っ゚Д゚)っ染色!
最近染色にはまってます(`・ω・´)
服と猫と兎染めてみました。
20090901012428.jpg

兎と猫は薄紫に、ローブは黒に(´・ω・`)
ホントはローブも薄紫にしようと思ったんですが、くどくなるかなーと思って黒に。
ギムナ装備とも合いそうだったしね!

染色にはまってるというだけあって、
手持ちの物ほとんど染めてます。

20090901012308.jpg20090901012326.jpg20090901012331.jpg
風船にしっぽに熊(´・ω・`)

すべてはこの薔薇の髪飾りが染めたいが為にスキル上げしたのが始まりでした
20090901012232.jpg
紫の薔薇のひt(
ゲフンゲフン

気がついた人もいると思いますが。
同じような薄紫のオンパレードです
ぶっちゃけ熊以外同じような色です(´・ω・`)
熊はスキル上げの途中で偶然染まったのでそのまま放置(=゚ω゚=)


好きな色に染めてるとどうしても偏っちゃうんだよね(=ω=`)

色的にまとまってる気がするからいいんだけど!
20090901012358.jpg

白い桃花は染めたいような、このままがいいような(´・ω・`)
鬼百合とウエストサイドも白のままがいいかなあ(=ω=`)

耳当ては染めても微妙だしな(´・ω:;.:
別窓 | そのほかのMMO | コメント:2 | トラックバック:0
200909020328
<<明日から… | さる日記 | 動物たち>>
この記事のコメント
 
No title
200909040035
いっぱい染色してるなぁ・・・・( ´∀` )

まぁ可愛く染色するのがベストかと!w
2009-09-04 Fri | URL | レクイル #-[ 内容変更]

 
200909062134
言ってくれればできる限り頑張って染色するよ!!
まだまだだけど…(・ω・`)
2009-09-06 Sun | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

