別窓 | スポンサー広告
----------
るーせんとはーと
友達に薦められたルーセントハートを最近やってます
楽しいです、はい(´・ω・`)
操作簡単だし、グラきれいだし。
1011-222226.jpg

六楼、ゆんに続き、こっちでも回復職にしました。

こっちの回復職はINTで回復量が変わって、攻撃力にも直結するので
TWとMoEでは味わえないちょっとした火力が…!
白さを求めてしまったM195、I70てぃちと攻撃手段を召喚しかとらなかったゆんとは大違いです…!


豆腐並にやわらかいけど・・・。


別窓 | そのほかのMMO | コメント:3 | トラックバック:0
200910122317
<<あんぱんまん | さる日記 | えんぶれむ一覧>>
この記事のコメント
 
(*'∀'人)ワォ☆
200910140050
ルーセントハートΣ(・ω・ノ)ノ

豆腐………柔らかすぎだろ@@
|-`)…TWでいうFなしだな…きっと…!   
2009-10-14 Wed | URL | レクイル #-[ 内容変更]

 
No title
200910152210
TWはああああああああああああああああ
2009-10-15 Thu | URL | にこる #-[ 内容変更]

 
200910161337
ふあたん>TWで言うとローブ着用の低Lv、F型クロエみたいな柔らかさだよ…!


にこるさん>TWもINしてるよ!!
ただIN時間が合わないだけで…(・ω・`)


2009-10-16 Fri | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

