別窓 | スポンサー広告
----------
TWがね。

はい、TW立ちあがらなくなりました。

公式RMTも実装されたので覗きに行こうかと思ったら…。
ハロウィンイベのアイテム交換だけでもしたかったのに・・・!
最近パッチあてると絶対立ち上がらなくなるんだよねぇ(´・ω・`)


再インストールすればいいんだけど、いつやろうかな(=ω=`)


TWCI_2009_11_1_10_32_39.jpg

怒りの陣消しメテオだっ!
数日前のSSだけどね!
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:3 | トラックバック:0
200911042312
<<AIKA | さる日記 | あずきぺぷし>>
この記事のコメント
 
|ω・`)ノノ久コメ
200911051523
早めにしておいたら~?w
期間短いしさ(’’b

2009-11-05 Thu | URL | レクイル #-[ 内容変更]

 
200911061257
期間も短いよね~…

早めにインストールしないと間に合わなさそう(=ω=´)

2009-11-06 Fri | URL | 六 #-[ 内容変更]

 
200911132053
INしないと思ってたら・・・д
2009-11-13 Fri | URL | にこる #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

