別窓 | スポンサー広告
----------
とらとら
今年もいつの間にか明けてました、おめでとうございます

何気に毎年干支のMobとSSを撮っているので今年も・・・

TWCI_2010_1_14_2_16_49.jpg
今年はさびしく1人での撮影(´・ω・`)
今年も1年よろしくお願いしm・・・


あれ・・・?こいつ色違う・・・


色違いはどこだー!

TWCI_2010_1_14_2_21_19.jpg


魔ナヤBOTを観察しながら走り回る事5分・・・
いたいた

TWCI_2010_1_14_2_22_56.jpg

気を取り直して。
今年も一年よろしくお願いします_ノ乙(、ン、)_
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:3 | トラックバック:0
201001142016
<<まったりらいふ | さる日記 | しゃむしゃむ>>
この記事のコメント
 
201001160959
あけましたおめでとうございました^^ノ
そういえば昔は皆でカウントダウンしたなぁ・・・

そして年末は休みが5日しかなかったよ!もっと休みが欲しかったよ!!
2月になったら多分INできる・・・気がする。
2010-01-16 Sat | URL | ティナ #uaIRrcRw[ 内容変更]

 
201001171838
|ω・`)チラッ

久しぶりに見に来たんだが・・・

TWまだやってたのかっ

引退したかと思ってたよー
2010-01-17 Sun | URL | 麗嘩 #-[ 内容変更]

 
201001192255
ティナちゃん>
みんなでカウントダウンしたのもいい思い出さ・・・(´・ω・`)
5日しか休みなかったのか!
大変だねえ・・・
2月か、会えるといいなw

麗嘩様>
実は・・・引退するなんて言ってなかったり・・・
ハッハッハー
たまにINしてるからよろしくw
IN時間見事に合わない感じだけど・・・w

2010-01-19 Tue | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

