別窓 | スポンサー広告
----------
とうきょう!
さて、前の記事で思いっきり19日にもらったかのような書き方でしたが・・・
実は17~19の間、東京に行ってました!

プレゼントは東京出発の前日にもらってましたーw-

夜行バスで東京について、待ち合わせ場所のマックを目指すも見つからず・・・
東京ついてそうそう安定感を発揮する私でありました・・・。


1日目はまずは
私の愛するハシビロコウを見るために上野動物園へ!

名古屋の動物園と違って広い!
クジャクが羽を広げているのも実際に初めてみました!
でっかい!
100317_1004_02.jpg

色々な動物を見つつ、お昼ごろに自分的メインのハシビロコウへ!


100317_1201_02.jpg

かっこえぇ・・・
噂どおり首から下、一切動きませんでした!

王者の風格だな^^
駆け足で2日目。

2日目はナンジャタウンに行きました!
室内にあるテーマパークで、おいしそうな餃子からデザートまで・・・
食べたいものがいっぱいありましたw
ナンジャタウンのキャラクターのネコを模したデザートフェアをやっていたようで・・・
色々かわいらしいものがありました!

かわい・・・らしい・・ね・・・!
100318_1525_01.jpg

他にも各地のおいしそうなアイスから変なアイスまでかき集めたところもありました!
サラダアイスに味噌アイス・・・もう何でもありました_ノ乙(、ン、)_
相方が「わかめアイスなら食べたる^^」と言っていたのでないかなーと見てると・・・

ありました!わかめアイス!
これは食べさせるしかない^^
って事で購入!

蓋をあけると・・・想像となんか違うものが・・・
イメージ的には抹茶アイスみたいに緑色を想像してたら、見事玉砕!

ミルクアイスにわかめの細かいのが入ってました^^v

味はトラウマレベルのやヴぁい奴でした・・・
ミルクアイスにわかめのいそ臭さが・・・
思い出してもウッってなります・・・

2,3口つついてアイスは亡き者になりました・・・
100318_1547_01.jpg

ー完敗ー
別窓 | ぐだぐだ | コメント:2 | トラックバック:0
201003212012
<<更新忘れてた… | さる日記 | 誕生日に・・!>>
この記事のコメント
 
201003221108
ハシビロさんは雄大だったねぇ( ̄。 ̄)y-~~
人間に臆することなく檻の全面にデデーンと御立ちになってた

でも、あんだけノンビリしてそうなのに狩りでは肺魚も食べちゃうって書いてあったね
本気出したらどんだけ俊敏なんだろう・・・!

わかめアイス?
そんな物はなかった\(^o^)/
2010-03-22 Mon | URL | Kamaboko #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201003282015
あの大きなお口でパクッと肺魚を食べるハシビロさん・・・
かっこいい!

わかめアイスはもっと手べてくれてよかったんだよっ^^
あれは一体どこの名産品だったんだろう・・・
2010-03-28 Sun | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

