別窓 | スポンサー広告
----------
更新忘れてた…

家に届いたゼリッピマウス。
いつ応募したか覚えてないです
むしろTWの存在すら忘れてry



別窓 | ぐだぐだ | コメント:6 | トラックバック:0
201005071755
<<更新したい! | さる日記 | とうきょう!>>
この記事のコメント
 
201005071846
え!?
むっちゃ可愛いじゃん(^^♪
いいなぁw
2010-05-07 Fri | URL | アオ子 #-[ 内容変更]

 
201005121608
|ω・`)< TWやろうぜっ
2010-05-12 Wed | URL | にこる #-[ 内容変更]

 
201005141819
マウスかわいいから飾ってあるよ!
って言うか使うとすぐ壊れそうw

TWは・・・たまーにINしてるよ!よ!

うん・・・誰もいない時間帯が多いけど・・・;w;
2010-05-14 Fri | URL | 六 #-[ 内容変更]

 
ひさしぶり!
201005142102
マウス応募してたのか・・・めんどくてしてなかったぜ(´・ω・`)まぁあたっておめでとう!w
2010-05-14 Fri | URL | レクイル #-[ 内容変更]

 
201005172201
マウスの懸賞があることも知らなかった(;_;)

イイナー
ホシイナー

あ、最近またmixiに入りましたノ
2010-05-17 Mon | URL | ティナ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201005181830
どうして応募したかは謎だ!!
とりあえずありがとう!

てぃなちゃんまた始めたのか!
私はこっち一本で・・・
こっちも更新忘れてるのは秘密だ・・・
2010-05-18 Tue | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

