スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
土日のまとめ書き(ぁ
7日の夜に塔1~32まで登って来ましたっ><
あひまるさん、パッションの皆様感謝です><


同日に再振りしてAGI14、火力ちょっとアップで挑んだ塔ですが・・・DOP以外結構避ける事が出来ました^^
トラップは勘弁してほしかったですが・・;
DOPでは目が覚めますね@@
怖い怖い。。。
でも一番楽しかtt(


そして、昨日は格安で赤サンを手に入れる事が出来ました><
感激しまくってました><
あひまるさん、本当に感謝です><
10Mはもう少し待ってて下さいねorz


そんな訳で六はこれからも豪華装備に向けて頑張ります><(何

あとは砂板と海賊・・
頑張って砂漠に篭って砂板狙ってみようかな・・@@;
出ないと思うけど。。。
スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200707091606
<<クノ様、大好きです(〃▽〃)(ぇ | さる日記 | 本日2回目の更新、学校の事。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

