別窓 | スポンサー広告
----------
川でびゅー!
山へ行ってきました!!

IMG_0512_20110915210636.jpg

嘘です!
川へ行ってきました!
IMG_0516_20110915210825.jpg
・・・写真の右下あたりに流れてます;w;
ということで、川へ行ってまいりました!
前日も晴れ、今日も暑すぎることなく絶好の川でびゅーの日でした。
トレーナーさんとお隣さんのワンコさんと行ってきたんですが、最初からその子はノリノリ!
川遊びを思いっきり楽しんでました。
うちの子というと・・・
IMG_0448.jpg
うわっ冷たッ!!
最初つられてはいって以来、一番最初の写真のように山の子になってました・・・。
IMG_0436.jpg
もう1匹の子は楽しそうに遊んでるのでちょっと気になりつつも川怖いなー、それをずっと繰り返しておりました。

IMG_0497.jpg
陸地では楽しそうに遊んでいるのに見てこの距離間!
絶対水には入らない!そんな意地が見え隠れ・・いや、隠れてませんが・・
そんなこんなで30分ほど経過。
もう一匹の子は休憩タイムに入っておりました。
結局水に入ってるのあの一枚かー、やっぱりな!そう思ってもまだあきらめない!
大好きなトレーナーさんにつられて上流のほうに行ってみるも・・
IMG_0568.jpg
いや、川とか無理ですし・・・
ほんの少しの陸に上陸して助けを待ってました(´・ω・`)
でもそれからちょっとずつ水に入って行き、最終的にはノリノリで遊べるようになりました!
IMG_0570.jpg
ジャブジャブ・・
おもちゃだって追いかけて入れるようになったよ!
IMG_0559.jpg
川に入り始めてから1時間くらい経ち、体も冷えてきたのでそろそろ今日は帰ることに。
正直ここまで川で遊んでくれるとも思っていなかったので、びっくりしました!
連れてきてよかった!来年もいけるといいな。
IMG_0565.jpg
別窓 | ぐだぐだ | コメント:0 | トラックバック:0
201109152132
<<川デビュー2! | さる日記 | 09/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

