別窓 | スポンサー広告
----------
ちゃぷたーじゅうさん。
IA

この連休中はCP13祭りでした(´∇`*)

まさか13-1と13-2の1~32に二回も行くとは思っていませんでした><

塔1回目は何か、、、色んな意味で凄く楽しかったです(・ω・`)

2回目は・・ノーコメントで(ぇ
テチさんの補助が貰えてない状態が続いたりしたので・・orzorz



そして次は絶対悠さんを32階まで連れて行きますっ(^・ω・^)

覚えてろよ、ネクソン!!
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200707171247
<<やった~ヽ(≧▽≦)ノ | さる日記 | (´Д`;)>>
この記事のコメント
 
CPお疲れ様でした
200707171549
悠さんがCPクリアできなかったのに関して一つ思い当たる節が!

それは、CP中(紅玉の所)で敵を殺してはイケないところで悠さんは
一匹殺してしまいました。

もしかしたらそれが原因なのかなと・・・・。

でも、CP13-2の1~32ならイツデモいってやるぜ~~3時間なんて楽勝じゃぁぁぁぁ!
2007-07-17 Tue | URL | あひまる #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200707181237
私が初めて32階まで行った時の紅玉の所では、(殺してはいけない所で)何匹も倒してみんなが揃うのを待っていても到達できたので、たぶん関係ないと思います><;

でも私もいつでも32まで登りますよ><bb
今度は絶対悠さんを32階に連れて行きましょう><

2007-07-18 Wed | URL | 六桜 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

