スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
大量にSSをあっぷしました(´・ω・`)
土曜日にCP13-2 32~48階に行ってきました><
私と悠さんは無事到着しましたが、地獄さんが鯖落ちしてしまって到達できませんでした;;
でも、日曜日の2回目のリトライで48階まで登りつけたようです><
おめでとうです><


そして今日は勉強すると言って落ちた後、ブログに懐かしいSSを貼ってました(´・ω・`)(ダメ
適当なので画像の大きさが違って重い上、くだらない物が多いです(・ω・`)
全部で7枚ほどあっぷ。↓にSSが貼ってあるブログと一言(^・ω・^)
ちなみにあっぷしてある日にちとSSを撮った日付は無関係です><

5/1 カプリン取ってた時のSSですね。可愛かったのであっぷ。懐かしい(笑
5/14 前のクラブの時にゼリッピが流行った時のSSですっ(^・ω・^)
6/14 サイズが・・大きいですねorz何で撮ったのか分かりませんが面白かったのであっぷ(ぇ
6/26 六の貴重な妖精羽時代!
7/17 この頃からアジトが重くなり始めました(^・ω・^)(ぇ
7/19 今度はみんなで集合写真を撮りたいです!
7/20 課金マントで料理スキル使うと可愛いんです!


そして本日のアップは・・六のルーキー時代!(いらん
オンラインゲームと言う物をやり始めて3日目位><
推定Lvは12・・><;
HP、MPの少なさと共にスロットがガラ空きでびっくりです@@;
この頃は、まさか自分が175Lvに到達するとかは全く思っていなかったので、ここまで続けられたのは皆様のお陰です><
本当に感謝です!
良いクラブにめぐり合う事が出来て六は幸せです(*´▽` *)


六ルーキー時代
スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200707230032
<<せめて今日は・・・ | さる日記 | 昨日の六は一部を除きフィクションです(何>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

