別窓 | スポンサー広告
----------
テスト終わったらTWもオワタヽ(´∀`)ノ


もう駄目ですね。
あのアップデートはやる気無くすわ・・^^;
あひまるさんもIN出来ないし・・(ノω;)

黄泉1は半分位ミス、3に至っては全部赤表示^^;
かと言って公平美味しくないし・・(寄与の方が経験値貰えたorz
どの狩場でもミス連発し過ぎて狩りにならない・・・

てち六のゴミDEXじゃ、ガトですらミス入るよ・・


鎧系に命中補正つける位なら敵のA下げろよ、ネクソンorz
X上げて必要装備条件を満たせなくなった事を想定して115武器を実装したなら最
悪・・

鞭ミラ(HACK依存、少くとも私)はゴミ確定ですね。
ミラの主力攻撃であるカードは複合。
STABを上げないと弱い・・
でもモナにあわせてHを上げてそこそこのAと尋常じゃない程のXを上げるとSまで
ポイントが回らない・・

マゾいミラ作る位なら、耐えられなくなるまで狩りステでやってやる!!
今のTWはPKステ推奨の様な気がする。。。
DOPのデスペナ廃止したり・・何がやりたいんだ、ネクソン!!



紅林と道は少し狩りやすくなったけど・・
これからは海底2に篭るのかな・・
中級狩場に逆戻り・・orz


最後に。
トゥトゥから被ダメ111のマゾいクロエなんか要らないから元に戻して;;
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200707271253
<<時間沸きMobって・・・(´・ω・`) | さる日記 | フゥ…(・ω・`)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

