スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
夏休み~♪
メンテで前の様な狩場に戻るかな、と淡い期待を抱いていましたが、やっぱりネ
クソンに期待はしちゃいけませんね(´・ω・`)


これからは前の狩場の事ではなく、今、どうすれば楽しく遊べるかを考えていき
たいです(・ω・*)

でもソロにも飽きたし、せめてチームボーナスだけでも復活させて欲しいです;

まだテロップで「チームを組むと経験値にボーナスがつきます」って流れてるし
・・




昨日から始まったチョコイベ、ペンペンイベはとんでもなく良いものが貰えるようです(´・ω・`)
このタイミングでこう言うイベ・・・TW終了フラグ?(ぁ



そして再試験を覚悟して出ていった英語の授業。
奇跡が起こりましたよ!><
今まで見たことも無い良い点数でした><。
これで晴れて夏休みです(*´∇`*)
スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200708021017
<<地獄さん、お誕生日おめでとうです~♪ | さる日記 | よしっ!(^・ω・^)>>
この記事のコメント
 
200708030700
ただいま旅行から帰還し、家のPCが壊れているのでネカフェからの書き込んでいるトラです;
これから一時間前後かけて家へ帰らねば…;;

もうネクソンダメだよねorz
オレはしばらくINしないことにしました;
お金もかかっちゃうしね^^;
頑張ってオレの分まで強くなってください(ぇ

P.S.
テストできてよかったね^^
夏休みを大いに楽しもう~♪
2007-08-03 Fri | URL | トラ(廃) #-[ 内容変更]

 
200708060031
トラさん、またIN出来るようになったら遊んでくださいね~><
楽しみに待っています><
2007-08-06 Mon | URL | 六桜 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

