別窓 | スポンサー広告
----------
再振り~(´・ω・`)



久々に更新です><;
最近TWでの活動が停止しています(ぁ

そんな訳で書くことが全く無かった訳ですが、この度、ミラ六、テチ六共に再振りしました。
ミラはボーナス悪くて3度も再振りし直しましたorz
最後に一番いいボーナスで火力に振るだけって時にまた例の如くINTに・・・orz
軽く涙目です(ぁ
今はINT3のミラさんです(´・ω・`)
せめてMRが良かった・・・

そして白テチだったテチ六は黒灰に転身(´・ω・`)
やっぱり中途半端なLvで白のまま猛進するには無理がありました(´・ω・`)
↑のSSは黒テチを記念して撃ったアイシクルレインのSS。すぐにWブレスの恩恵を受けるためスキル初期化のスクロール使って黒灰になりましたが(ぁ

ちなみに↓はリア友との記念写真(何の?



別窓 | ているずうぃーばー | コメント:3 | トラックバック:0
200708231104
<<Σオウムマン!!(´Д`;) | さる日記 | 地獄さん、お誕生日おめでとうです~♪>>
この記事のコメント
 
200708231435
おぉ!
あん時の記念写真だ^^
たしかに何の記念かサッパリでーすーがっw
2007-08-23 Thu | URL | ベジ子 #mOfJUoS.[ 内容変更]

 
200708232300
ほんとだ、あの時の記念写真だ^^(便乗)
私もブログに貼ろうかしら・・・。
2007-08-23 Thu | URL | ティナ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200708250118
ほんとに何の記念だろうね?(笑
また撮ろうね~^^(ぇ
2007-08-25 Sat | URL | 六桜 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

