別窓 | スポンサー広告
----------
Σオウムマン!!(´Д`;)
20070903233441.jpg


先日、オウムマンがヒールで回復されてたりキュアされていたのを見かけたので、オウムマンが爆でダメージを受けていたSSをあっぷ。。。
上手く撮れて無かったですが(´・ω・`)

オウムマンって一体なんなんですかね(’’
ダメージは受けるは、、、
Lvの低いうちはオウムマン白ネームでしたし(’’
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200709032338
<<(´・ω・`)ハァ・・・ | さる日記 | 再振り~(´・ω・`)>>
この記事のコメント
 
200709131709
哀れオウムマン( ´∀`)つ)3`)∵

初書キコがこんな惰弱なAAで始まってスミマセン(´・ω・`)
でもどうやってダメ与えてるんでしょうね~?やっぱりチートでしょうか?
僕もオウムマンに危害を加えた方に見習って(何を?
クローバーを状態異常攻めにして遊んでました(ぁ

先日、ルーンの子供たち~デモニック~を購入しまして
マキシの好感度を持ち直した僕ですが
やっぱりタラタラしたTWライフを送っています

いつでも暇してるのでまた会ったらお話しましょう~
でわでわ^ ^
2007-09-13 Thu | URL | 風竜 #-[ 内容変更]

 
200709140044
風さん書き込みありです^^

ダメ与えてるのはチートでは無いと・・思います(ぇ

オウムマンがクラ1付近に居る時にクラ1でスキル→ナルビクに入る→スキル発動って感じでした(´・ω・`)
意味が分かりませんが、そんな感じです(ぁ

そしてまだ原作を買ってない私が居ます・・(´・ω・`)

私がINしてる時は暇してる時なので是非お話しましょう~><ノシ
2007-09-14 Fri | URL | 六桜 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

