スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
(´・ω・`)ハァ・・・
20070905014311.jpg


私は重大な事を書き忘れていました!

てち六がやっとこさセイラになりました(ぇ

ハイ、それだけですorz
あの調子で上げていればすぐセイラかと思っていたんですが…なかなか時間がかかってしまいました(´・ω・`)
ソロで1週間、10Lvも上げると言う廃的行動の結果です(ぇ

この事を一番伝えたい方は見ていないと思いますけどね(´・ω・`)ハァ・・


もぅ3ヶ月近く会ってないなぁ…(ノω;)
リアルで頑張ってて良い事だとは思いますが・・私は淋しいんです!;(ぁ
帰って来ないとクラブ潰れちゃいますよ><。
ぇ?もう既に無いって?
・・何と言おうとも、できればまた遊びたいだけなんですけどね・・(・ω・`)


ケアさんかむばぁぁあっく(叫orz
スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200709050148
<<Σ書き忘れ! | さる日記 | Σオウムマン!!(´Д`;)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

