スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今までお世話になりました!
先日、ミラ六をBANしました(違


最低限のメトラ装備で、モナやシャルン等のアイテムを引っぺがしました(ぁ
しかも確かメトラファイアの装備条件のSを満たしてません!(笑

所持金も500k以下です(ぇ



125を越えているため、完全には削除できませんが、余程の事が無い限りミラ六がINする事は無いでしょう(´・ω・`)
テチ六と間違えてINしてしまう事はあるかもしれませんが;(ぁ



ミラ六でお世話になった方々、今までありがとうございました!

これからもテチ六をよろしくお願いします(^・ω・^)



↓最期のミラ六のSSです(´・ω・`)

20071003004224.jpg


スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200710021002
<<リンクを追加~♪ | さる日記 | やっと・・・!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

