スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
桃栗三年柿八年
昨日から始まったイベント『桃栗三年柿八年と言うけれど…?』を早速やりました@@

栗と柿をそれぞれ100個集めて栗か柿の変身キット(無期限)を貰うんですが、、、集めておいて言うのも何ですが・・・・微妙(・ω・`)

いいネタ装備ではあるんですが・・怖いっ!(笑)

INした時ナルビクで見てやる気が↓orz



なによりあの変身キット、足遅くなるんじゃ狩りで使えないじゃん(ぇ
まぁやる事無いので両方集めますが(・ω・*)

でもこのイベで一番欲しいものはシルフ付きの収穫棒だったり(笑



そしてまだてるてるイベの紫陽花を持ってる私です。栗と柿も余分に集めますよ!(ぇ

でもそろそろスロットも空きが無くなってきたので一回整理をしなければ@@;



栗変身キットを手に入れたのでSSアップです><
栗の方は風さんなので「栗変身キットを手に入れた」って件は全く関係ないですね(´・ω・`)

20071014004040.jpg


スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200710111207
<<求)魔石!! | さる日記 | (´・ω・`)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

