スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
テチに不滅って似合うね(・ω・*)
再振りして殴りになりました(^・ω・^)
えぇ、ネタですとも(ぁ


フランスから帰ってきたら再び白になりますb



ちなみに殴りは異様にクリ率が高いように感じました。
乱打の半分位がクリティカルって事もざらです(^・ω・^)
白の時のクリ率の悪さは一体・・;
アビで致命傷つけてても殆どクリティカルが出ない・・(orz

でも殴りは範囲攻撃が無いので囲まれた時はかなり辛いですね><;
今はイグニッションをかけて一体ずつ倒してますがかなり効率が悪いです;;


ちなみに私がメトラレインボーを持って初めて知った事なんですが、向きによって鈍器の色が変るんですね(・ω・`)


20071026020106.jpg



てぃなちゃんのブログのリンク張替え完了!
バトンは見ても基本スルーするね(マテ
やれって言われたらやるけど・・;


最後におまけ。(ぇ
20071026020130.jpg

スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200710260216
<<行って来ます!(*´∀` )ノシ | さる日記 | ゾロ目!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

