スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
生き残りっ第2弾
第2弾はお菓子教室について!
エコール・リッツ・エスコフィエ

これはホテル・リッツの地下通路です。
看板を左に入った所で教室が行われました(^・ω・^)
他にもリッツのルームサービス用の厨房もあったり、リッツ中の洗濯物が集められている場所もありました(^・ω・^)


午前中はお菓子作りで、昼食は社員食堂で食べていたのですが、日程がハロウィンに被っていたため、ジャック・オ・ランタンを見ることが出来ました(^・ω・^)
ちなみに右はかぼちゃのスープ(・ω・`)
ハロウィン


作った物も1つアップ(^・ω・^)
マカロン


マカロンです(^・ω・^)
此処では普通の大きさに見えてしまうラズベリーですが、苺位の大きさがありました(^・ω・^)
それを惜しげもなく1人1パックも使っちゃって・・こんなん日本じゃ数千円もするよっ><。
っていうか日本じゃこんな大きいの売ってない(・ω・`)
フランスはみんなこんなに大きいラズベリーなのか!と思って朝市などで探してみましたが、リッツで使った程、大きい物はありませんでした(´・ω:;.:  
さすがリッツ!

ちなみにフランスの方のラズベリーは日本で栽培されている品種と比べると種が小さくて食べやすいそうです(^・ω・^)
スポンサーサイト
別窓 | ふらんす | コメント:0 | トラックバック:0
200712112229
<<生き残りっ第3弾! | さる日記 | 生き残りっ第1弾!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

