別窓 | スポンサー広告
----------
冬休みじゃー!><
待ちに待った冬休み到来じゃー!><
INできるぜ~ヽ(//▽/)ノ

昨日から始まった公平ボーナス4倍イベで頑張ってLv上げしようかな・・

でも公平する相手がいn(ry



ちょっとやる気が回復しつつあるのでED1の制限Lvの150まで頑張るぞ(´・ω・`)


冬休ミ中ニハ165ニナレルトイイナ(・ω・`)


別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200712201446
<<モーガンサンタからの贈り物(・ω・`)? | さる日記 | 生き残りっ第3弾!>>
この記事のコメント
 
やほ^^
200712211615
最近インしてちょっとずつレベル上がってるね^^

150になったらエルラに連れてくからいつでも声かけて~

ブログ開設したから暇なら遊びにきてw
2007-12-21 Fri | URL | ケアル #NtgGP7Wc[ 内容変更]

 
書き込みありがとうです~^^
200712250140
先日はエルラに連れて行ってくださってありがとうでした^^

また機会があったら連れてってくださいね~^^


ブログの方にもお邪魔しますね^^b
2007-12-25 Tue | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

