別窓 | スポンサー広告
----------
モーガンサンタからの贈り物(・ω・`)?
鯖落ちしてINしなおす時に手違いで、最近使ってない倉庫キャラでINしてしまった時の事・・。

狩りに行ってないのにHPが激減していました・・。それで何かおかしい!と思ってステータスを見ると(+600)の文字が・・!
倉庫なのでペットを飼うつもりも無く、第一に孵化する程INもしていませんでした(・ω・`)

ペット欄を開くと既に名前がついていて、ペット経験値がも10%以上も上がっていて、絶対うちの子じゃない!と言う結論に至ったのですが、一体何処の子なのでしょう(’’?

ブログ:謎のペット



む、まさか!モーガンからの贈り物?!(違
きっとモーガンはサンタさんになりたかったのね(・ω・`)(ぇ


そんな事よりペットが4段階になりました(ぇ
課金卵のペンペンを育ててたんですが、何か無駄にかっこいい!
と言うか渋い!ヽ(´▽` *)ノ
ブログ:漂白剤


そしてモナまで@6・・!
次書き込むときはモナになってると思います!(^・ω・^)
頑張るぞー><

最後に・・ブログ:謎の狭間
謎のバグ。。
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:2 | トラックバック:0
200712250137
<<タイプは廃です。 | さる日記 | 冬休みじゃー!><>>
この記事のコメント
 
200712270128
勝手に成長していくとな・・・!?
それは大丈夫なのか;なんかちょっと・・・アレだね(何

ペンペンいいなー。
私もINしたい;
2007-12-27 Thu | URL | てぃな #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200712270210
ペンペン可愛いでしょー^^

あと勝手に成長してるって言うより、あのリブリオは他の人のペットだと思う^^;
きっとモーガンがクリスマスの為に誘拐してきた奴だよ(違
2007-12-27 Thu | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

