別窓 | スポンサー広告
----------
お世話になりました!><
四季乱舞の皆様、短い間でしたがお世話になりましたー^^
またどこかで見かけたら構ってやってください^^
またひょっこり戻ってくるかもしれませんがその時はよろしくです^^;


あとケアルさんのブログのリンクを追加致しました(^・ω・^)



こんだけじゃ短すぎるので友達のブログにあったうそこメーカーより。
六楼


魚介類の真ん中にある苺・・!なんだろう、とてつもなく不味そうな気配がする!!


お弁当メーカー


ちなみに「六」でもやってみました(・ω・`)
六


Σ(・∀・)



別窓 | ているずうぃーばー | コメント:4 | トラックバック:0
200712280258
<<CP11・・・。 | さる日記 | タイプは廃です。>>
この記事のコメント
 
200712281012
何、この海鮮∑
しかも、何か高い・・・;1000円越えかよ!!!

・・・苺・・・。
2007-12-28 Fri | URL | てぃな #mQop/nM.[ 内容変更]

 
きっとね・・・
200712290212
1000円越えなのはこの時期の苺が高いからだよbb(違

2007-12-29 Sat | URL | 六 #-[ 内容変更]

 
おじゃま~^^
200712292238
ケアsのとこからきちゃったよ~♪
なんだか六ちゃんを覗き見しちゃった感じで
ドキドキ~~~www

またふと会ったときは遊ぼうねぇ!^^
2007-12-29 Sat | URL | リユラ #-[ 内容変更]

 
200712302314
リユさん書き込みありがとうです^^

是非また遊んでくださいね~!><
2007-12-30 Sun | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

