スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
CP11・・・。
今日久々にCPを進めました^^
風さんを無理やり誘ってピライオンへ・・(ぇ

大邸宅までは何の問題も起らず進みましたbb
大邸宅

大邸宅へはもう行く事も無いだろうと思いSS!
隠し撮りです(オイ
載る日も近いって言っといたもんね!(^・ω・^)(マテ

そして地下迷路も難なく進み、大邸宅から追い出されるか!と思っていたら何故か私だけイベントが始まらず・・(´・ω:;.:  
2回も大邸宅にお邪魔しました(・ω・`)
書斎

書斎にも入れちゃいました(^・ω・^)

この後もう一回やったら進んだのですが、何だったのでしょう(’’;

その後も特に問題も起らず進んだんですが、あの石像パズルで躓きました・・;
意味もよく分からなかったし、敵も痛い・・;
リベンジした時は大体理解してたのですが、石像の色がなかなか目当ての色にならずに大苦戦・・・・。
結局遅くなってしまって、また後日、と言う事になりました(・ω・`)

結局クリアできなくてごめんね><。
次は風さんに任せるよbb(オイ

またそのうちリベンジしようね~^^
スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200712290234
<<明けましておめでとうございます!^^ | さる日記 | お世話になりました!><>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

