スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
アリス占い
昨日風さんに教えてもらった「不思議の国のアリス占い」をやってみました。

生年月日と血液型を入力するだけの簡単な占いです(^・ω・^)

結果は私は三月うさぎで風さんはチェシャ猫。
風さんいいなぁ~・・(・ω・`)

ちなみに誕生日が1日ずれると帽子屋でした。。。
とりあえず変人って事ですk(


不思議の国のアリス占い


この装備だと白うさぎっぽいって言われたけど確かに。。。
赤サンの方が良かったかな。


それはそうと最近初期染色で過ごしていましたが、やっとこさ染色しました。
今日こそ染色するぞ!と思い始めて1週間。
結局倉庫に集めてあった染色材料で染色しました。
色、変ってませんね。
この色が一番落ち着きます(・ω・`)

かーばんくる


そして今日一番心配だった試験が終わりました。
色彩学難しい・・・orz

Σって!
まだ英語2つも残ってたよ。。。orz
かーばんくる2
スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200801162141
<<エサが・・・ | さる日記 | メテオが・・・!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

