別窓 | スポンサー広告
----------
心理テストバトンをやってみました。
ティナちゃんの所にあったバトンを1つ(^・ω・^)

『心理テストバトン 』

最初に回す人を5人

回す人・・・これを見ているあなた、そうあなたです!
って事で見ちゃった人、適当にやってみて下さいな(^・ω・^)b(いいのか・・


次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
(1)【しかし】
   →やるしかない!
(2)【やがて】
   →現実に・・・
   伝説に・・って書こうと思ったけどティナちゃんも言ってた様な気がするから・・
(3)【ただ】
   →寝たかっただけなんだ・・!(謎
(4)【だって】
   →だってなんだもん。
(5)【そして】
   →思い出に(・ω・`)

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)【水たまりは】
   →気をつけろ・・
(7)【あの子って】
   →一体何者?!
(8)【今日の私は】
   →にゃふん(謎
(9)【すこしは】
   →狩られないで狩りに行きたい。(ぇ
(10)【涙は】
   →青春の証(マテ


結果は↓
http://www.blogri.@@/baton/?id=33347

「@@」を「j」と「p」にして下さい。



結果を見てみたら、意味不明な結果になっていました(・ω・`)
色々と無理があるんじゃないかな、これは・・

何だかとっても微妙な気分(´・ω:;.:  
別窓 | ばとん | コメント:4 | トラックバック:0
200801221326
<<今日は激しく内輪ネタ(・ω・`) | さる日記 | クックが倒せたー!>>
この記事のコメント
 
200801221959
おお、UPされとる!!!ありがとね^^ノ
私もイミフになった^^;

青春の証・・・!
2008-01-22 Tue | URL | てぃな #17ClnxRY[ 内容変更]

 
200801231943
意味不明になるよね><;

青春の証も色々考えたんだよ・・;
こんなんしか出てこなかった・・orz
2008-01-23 Wed | URL | 六 #-[ 内容変更]

 
200801232158
久しぶりナリ~ヽ(//▽/)ノ
最近ペリ鯖に入らずにごめんなさいorz
バトンもらうね~♪
2008-01-23 Wed | URL | とらーばんと #-[ 内容変更]

 
200801241012
お久しぶりです^^

どうぞバトン持って行ってやって下さい(^・ω・^)b

あと、トラさんが楽しめる所で遊ぶのが一番良いと思いますよb
2008-01-24 Thu | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

