スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今日は激しく内輪ネタ(・ω・`)
興味ない方が殆どだと思うので、スルー推奨ですb



先日、久しぶりに友達と母校の嫌われてる先生のHPを見ました(ぁ

私と友達はその先生に数学と情報、中学時には理科を教えてもらっていました。

「所詮SMAPも自分と同じ人間だ」と勘違いにも程がある様な事を思っていようが、紅白を見に行っていようが、職員に虐められていようが、そんな事はどうでも良いんです。


某日の日記に恐ろしい事が・・・!


「教科『情報』の教員免許状しか資格は持っていない」


・・・・・・・(・ω・`)

(`・ω・´)!

あれ、数学は?理科は?

情報の教員免許状だけで教えられるものなの?


おいおい。
これは何と言うか・・良いのか?!
って言うかダメでしょ?!




そして今日、英会話の授業中にそっくりな挿し絵を発見@@;
見た瞬間あまりのそっくりさに友達と爆笑しました。。。


↓に挿絵(`・ω・´)
マリオ(ぁ


この挿絵を見ても分からない人への内輪ヒント:「〇〇〇〇の部屋」の管理人(ぁ

相変わらずこの人のHPのトップは自分の写真orz
内容もorz
居ないと思いますが、気になる方はゲーム内で言って下されば教えますb
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ | コメント:2 | トラックバック:0
200801231940
<<ピンコ始めました。 | さる日記 | 心理テストバトンをやってみました。>>
この記事のコメント
 
200801241801
カテゴリーがTWになっているが、いいのかこれは!?

そういや最近全然見てないなあ・・・。キモいから見ないけど。

本物はもっと人相悪いよー;
2008-01-24 Thu | URL | てぃな #17ClnxRY[ 内容変更]

 
200801251159
カテゴリーの存在なんてすっかり忘れてたさ!
変えておくかな・・・。


あれは見ないほうが良いよb
見たPCから髭が生えてくるから・・・(嫌
って言うかあの絵も十分人相悪いような気がする(’’;
2008-01-25 Fri | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

