スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
久々の更新(・ω・`)
良モナカに誤クリで魔中をぶち込みマイナス出してMR破産したり、再振りする度にAGIが下回ったりして凹んでいたので久しぶりの更新です(・ω・`)

そう言えば昨日はバレンタインでしたね。
悲しい事に私には全く関係ないイベントですが(ぁ

TWのバレンタインイベも去年に比べてかなり微妙ですね・・
1ヵ月かけてやるイベントなのにしょぼい・・(・ω・`)
期限付きの福・ミニPWですか(・ω・`)
ピン子とテチで1P貯めれば良いかな(ぁ
5日聖羽っぽいものをつけれれば満足です(・ω・`)
本音としては聖羽とかよりイベント限定アイテムとかの方が良かったなぁ・・
ゴミアイテムでも期限付きじゃないのとかもあれば良いのに( ´・ω・)


そしてとうとうTWの原作本、買っちゃいました!
地元の本屋さんに普通に売っていたのでびっくりしました@@
とりあえずルン子面白い!(*´∀` )
まだ読みかけですが、どんどん読めてしまう・・


目指せLv200!!なのにIN率が減っていく・・(ぁ

スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200802150313
<<ごった煮。 | さる日記 | ケルティカ実装!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

