別窓 | スポンサー広告
----------
ごった煮。
この度「星の降る谷」さんへ正式加入させていただける事となりました!><

いい方ばっかりなクラブなので嬉しいです!
これからもがんばろっと(^・ω・^)


話が変わって、SSを漁っていたら変なSSが・・
ネタ1
クラフリにて発見。。

ネタ2
私、何やってたんだろうか(・ω・`)



↓はフランスで見かけたガンダムの写真。
懐かしい物が出てきましたヽ(´▽` *)ノ
ケーキ屋さんなのでガンダムがケーキを掲げてます・・
ピエール・エルメ

日本でも有名なピエール・エルメさん。
まさかパリでこんな物を見るとは・・!

*Tale Wikiについて*の記事は、沈静化したため削除しました。
万が一と言う事があるので、使用する際は注意した方がいいかもですが。。
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:1 | トラックバック:0
200802171514
<<放置プレイ・・(´Д`;) | さる日記 | 久々の更新(・ω・`)>>
この記事のコメント
 
200802180238
ようこそ、星の降る谷へ^^
これからもよろしくね♪
クラフリで↑のようなものを作成している人を
見つけてしまったw
2008-02-18 Mon | URL | Bluse #8kSX63fM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

