スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
放置プレイ・・(´Д`;)
ブログと六てちを暫く放置してました・・;
変な人とメッセ登録してしまって暫くテチでINするのが怖いですorz;;

うおっ!

そんな時にマック君始めてはまっちゃいました@@;
もう少しで2次スキル~♪



そう言えば1ヶ月程前に、昔所属していたクラブ「箱庭のエデン」が解散されてしまったようです。
今回、復活の見込みが無い様なのでリンクを外させて頂きました。
良い思い出も、良くない思い出も、一番多く残ってるクラブなので寂しいです。

初心者だった頃、誘って下さってありがとうございました♪
エデンで過ごした期間は半年に満たなかったですが、
CPを手伝ってもらったり、狩りに行ったりと凄く楽しかったです!


今は皆さんが揃う事は難しくなってしまいましたが、
また何処かで見かけたらよろしくお願いします^^

スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200802270207
<<IAのミラ姐さん。 | さる日記 | ごった煮。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

