スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
IAのミラ姐さん。
昨夜、風さんが頑張って作っていたミラさんのIA(`・ω・´)IA.jpg

盗撮したのであっぷ(違
かなりの力作ですね(・ω・*)
一目でミラさんだと分かります(^・ω・^)
大きいので頭がどうしても切れちゃいます(・ω・`)
全体見るにはクリックしてください(・ω・`)b


それに比べて私は・・・(´・ω:;.:  

私も何か作ろうと、風キャンを集めて、ごそごそやっていたんですが・・


数分後、自分のセンスの無さに嫌気が差しました(・ω・`)

即刻誰の目に触れさせる事無く抹殺しました(orz

お昼頃までに何か作って一緒にUPしようとしてたんですが、惨敗です(・ω・`)

だからもう、こんなんUPしちゃいますよっと。
・・・。

風さんもUPされたら泣くかも、との装備!
・・・・。
もういいさ!IAも描けなかったし・・
せっかく貸してもらったんだから・・・ね・・(´・ω:;.:  
スポンサーサイト
別窓 | ているずうぃーばー | コメント:0 | トラックバック:0
200803012033
<<コートの中には魔物がすむの~♪ | さる日記 | 放置プレイ・・(´Д`;)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

