別窓 | スポンサー広告
----------
ぴんぴん。
今日、通っていた高校の前にある中華料理屋に行ってきました。
ピンピンと言うお店なんですが、名前が気になって仕方がなかったんです(何

高校の時はよく先生が出入りしていたのを見掛けていたのに、
今日はお店にはお客さんが1人も居ませんでした(・ω・`)


おっさんが一人でやってるみたいなんですが、
ずっとテレビ見てましたよ(・ω・)
(注文とってラーメン作ってる時以外‥)

メニューは意外と豊富(^・ω・^)

友達の1人がシスコラーメンと言う気になる物を頼んでました。

     が!!

シスコラーメンは辛いから止めた方がいい、と言われました。
そんなんじゃ引き下がれません。
だってシスコが気になる!!

それでも良いと言うと、今は貝が旬じゃないから…と言われました
シスコラーメンは貝なのか。…じゃなくて(;゚Д゚)
作りたくないだけなんですよね、わかります。

次は貝が旬の時に行ってやるぜ!!

080611_1317~02_0001


ちなみにコレが今日食べたピンピンラーメン。
上に卵とじが乗ってます。
普通に美味しかったです。



☆オマケ☆

せっかくなので高校の池の前にある像を写メってみました。
高校の時は赦されなかった行為です!(^・ω・^)(だって携帯禁止orz

080611_1341~02_0001


ほんと変な学校です(´Д`;)

大学にもこんな感じの像がありますけどね
写メってる時に学校の先生に会ってちょっと気まずかったのは秘密。



☆更なるオマケ☆
お腹いっぱいの中、調理実習がありました
6人班で2人休み。
残りの4人の内3人はピンピン帰り。
5~6人分の量を4人で分けましたorz

し、死ぬ…

※グロ注意※
(只の調理実習の写メです。)

080611_1641~03_0001_0001


さて。
失敗したレアチーズケーキはどれでしょう!?(ぇ
冷やす時間が足りなさ過ぎたんです・・(´・ω:;.:
だって氷水・・

それにしても、ほんとグロ注意です。
残してしまったけど、帰り道はほんとグロ注意でした。(何


別窓 | ぐだぐだ | コメント:4 | トラックバック:0
200806111856
<<ぴちょんくん水分不足? | さる日記 | 目が覚めました。>>
この記事のコメント
 
200806120033
やめて~;
学校の前の意味不明な像はやめてあげて~;(何

あれ、大学に像ってあったっけ??
2008-06-12 Thu | URL | てぃな #HfMzn2gY[ 内容変更]

 
200806121819
うちの大学は80%は意味不明だから大丈夫b(ぇ
大学には芝生の所にあるじゃないか!!
座り込んでるやつが‥
あと鯉の居る所にも黒いのが‥

あとは東館の壁(体育館側の道路)にも怪しい物が‥

高校の時に見た半裸で走り出すメロスを彷彿させるレリーフがあるのだよ‥

2008-06-12 Thu | URL | 六 #-[ 内容変更]

 
200806132126
でた!!
ヌーディーたちが力を合わせてる像!
本当、トゥルル~だね;
2008-06-13 Fri | URL | ベジ氏 #-[ 内容変更]

 
200806152358
お、ベジさん久しぶり!
ヌーディー達ww
ほんと、凄いと思う。
あの学校。
2008-06-15 Sun | URL | 六 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| さる日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

著作権表記

「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

